

利用者様への日常生活介護の提供や、レクリエーション、季節行事等の計画・実行などを行っていただきます。
支援が必要な方への介護予防プランの作成などケアマネジメント業務を行っていただきます。
利用者様の体調管理、服薬管理、病院受診、往診対応などを行っていただきます。
利用者様・ご家族様と相談、施設内・外部(関係機関、事業所)との連絡・調整、入・退所手続き、契約対応、ショートステイ送迎業務などを行っていただきます。
処遇困難事例検討及び個別支援や、関係機関(医療・介護)等との連携体制の構築、介護予防プランの作成等を行っていただきます。
栄養マネジメント含む、栄養管理業務、ミールラウンド、非常食の管理、保健所監査書類作成、その他各帳票類作成・管理等を行っていただきます。
窓口受付、レセプト作成、電話対応、備品発注管理、小口現金管理などを行っていただきます。
利用者様の送迎、施設の修繕・清掃などを行っていただきます。