トップページお知らせ

お知らせ

このページでは、天拝の園からのお知らせを掲載しています。

 オンライン面会(完全予約制)について

現在、オンラインにて面会を行っております。
ご自宅からお手持ちのスマートフォンまたはタブレットにて、LINEアプリを用いての面会となります。

完全事前予約制です。

お電話にて予約可能な日時をご確認の上、ご予約ください。
対応する職員の業務の都合上対応時間を限らせていただき、15分までとさせて頂きます。是非この機会をご活用ください。



オンライン面会のご予約について

面会受付可能な日時をお電話でお確かめの上、ご予約をお願いします。

※面会受付可能な日をお電話でお確かめください。
予約受付電話番号092-918-5800に連絡し、ご希望日とご希望時間、御面会者の氏名、ご利用者様の氏名をお伝えください。
開いている時間帯をご案内します。
枠は各時間(15分)1枠までとなります。

予約受付電話番号:
092-918-5800(天拝の園 代表番号)
 受付時間 9:00~18:00
ご不明点・ご相談等ある場合もこちらにお願いします。
(ご相談については相談員より折り返し連絡させていただきます)
ページ先頭へ戻る

LINEアプリ(面会に使用するアプリ)のご準備について

  1. 事前にLINEアプリのインストールをお願いします。
    LINEビデオ通話は無料ですが通信料がかかる為、WI-FI環境を推奨いたします。
  2. 事前に天拝の園のLINEアカウントと友達登録が必須になります。
▶友達登録がまだの方

左記QRコード(天拝の園アカウント)を読み取り、友達追加をお願いします。             
追加後、トーク画面に
「ご利用者様のフルネーム」
「面会者のフルネーム、続柄」

を入力し送信してください。

※送信完了後、お電話でのご予約が完了されておりましたら、ご予約当日の流れの項目へお進みください。

▶友達登録がお済みの方

※お電話でのご予約が完了されておりましたら、ご予約当日の流れの項目へお進みください。

ページ先頭へ戻る

ご予約当日(面会当日)の流れ

  1. 当日予約された面会時間になりましたら、端末をご用意ください。
    担当職員よりビデオ通話リクエストを発信致します。
  2. アプリでの通話で面会をしていただけます。
    通話中に何かございましたらサポートしております担当職員へお知らせください。

ページ先頭へ戻る
ページ先頭へ戻る
トップページ天拝の園の特長法人案内お問合わせ・資料請求プライバシーポリシーサイトマップ関連リンク集
Copyright(c) 社会福祉法人 天拝福祉会 天拝の園 All Rights Reserved.