トップページお知らせ

お知らせ

このページでは、天拝の園からのお知らせを掲載しています。

 新スタッフのご紹介

令和2年4月からの施設部門に入職した介護士2名と看護師2名、デイサービス生活相談員1名を紹介します。

介護士

久しぶりにフルタイムで仕事をするので色々不安なこともありますが、これまでの経験を活かし、利用者様の皆さまのお役に立てるよう頑張ります。

介護士

4月から入職した治部田です。介護の業界に入ると決めたのは「高齢の方に安心と笑顔を届けたい」という思いを持っていたからです。入職前、天拝の園(特養)にボランティアとして訪れた際、スタッフは利用者様に対し優しく声かけをされたり、介助をされたりしている姿を見て、とても温かみのある施設であると感銘を受けて入職を決断しました。実際、入職すると大変な事も多々ありますが、先輩スタッフの指導の下、利用者様の安心・安全を守れるように努めていきます。宜しくお願いします。

看護師

このたび4月より看護部に配属になりました石橋和代と申します。これまで病院、施設、デイサービスで勤務して参りました。やる気と体力には自信があります。これから、ご利用者様に喜んで頂けることを目指していきたいです。新たな気持ちで精一杯頑張りますので、何かとご迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします。

看護師

始めまして!4月から天拝の園で看護師として勤務させていただいています。吉岡澄子と言います。久しぶりに仕事をさせていただいてうれしく思います。入居者様の笑顔が見られるように頑張っていきたいと思います。

生活相談員

デイサービスの生活相談員をすることになりました高倉香央里です。皆様と一緒にデイサービスを楽しんでいきたいと思いますので、よろしくお願いします。

ページ先頭へ戻る
ページ先頭へ戻る
トップページ天拝の園の特長法人案内お問合わせ・資料請求プライバシーポリシーサイトマップ関連リンク集
Copyright(c) 社会福祉法人 天拝福祉会 天拝の園 All Rights Reserved.
ホームページ制作 福岡